an-epipen-for-spinal-cord-injuries-1_edi
はじめに

あなたがどんな症状でお困りでも、体が治るためにはあなたの内側に在る潜在能力に頼るしかないことを理解しなくてはなりません。

 

下図をご覧ください。

筋肉や内臓機能はもとより、体の全ての器官は神経を通じて脳とつながっています。脳が全体の情報を正しく把握して置くことで心身の病気に適応できたり、スポーツなどの運動でパフォーマンスを充分発揮することができます。

4ee23e01bcc62cb4d3e4ec7dc88fff92_aabfab6
脊髄.png
患部ではなく、根本を治す

​当オフィスでは、脊椎サブラクセーションと呼ばれる背骨に起きた関節のズレを治療します。脳と体をつないでいる神経は背骨の中の空洞を通っていて、関節がズレるとこの空洞が狭窄されて、脳が体の情報を正しく把握することができなくなります。症状は神経の末端で起きていることが多いですが、結果的に炎症や機能不全を起こしているのだけですので、関節のズレが無くなると体は本来の修正力を発揮することができる様になるのです。

Baidu IME_2014-8-18_17-52-53.jpg
独自の学問

鍼灸と並びWHOが認めるヘルス・ケアであるカイロプラクティックは、他の医療・医学とは異なる見解を持った独自の学問でありノウハウを持つ神経のspecialistです。