健康を阻む物

更新日:2019年4月2日



『イネイト・インテリジェンス』カイロプラクティックで使われるユニークな表現ですが、分かりやすく言えば『生命力』です。


 

カイロプラクティック中興の祖と呼ばれるB・J・パーマーは“The power that made body heals the body”(体を創った力が体を癒す)と言う言葉を残しました。

DNAが人間を創り、同時に負傷した体を再生するために働く設計図であることはご存知でしょう。イネイト・インテリジェンスはDNAの燃料として働き、細胞レベルで行き渡って始めて体を健康へ導くのです。


健康的な精神と肉体を手に入れるためのヒントはこの絶対的な生命の法則に沿った行いをすることに他なりません。


 

カイロプラクティク・ケアは、サブラクセーションによるイネイト・インテリジェンスの低下を向上させることを最大の目的としています。恐らく多くの方は、肩こりや腰痛などの痛みの緩和が来院のきっかけでしょうが、副産物としてそうした効能が在ることも頭に入れておいてください。


 

お問い合わせ

LOGOSカイロプラクティック・オフィス

福岡市南区大橋1-8-19プロベニオ大橋6階

連絡先:092-555-7898

Web:公式ホームページ

関連記事

すべて表示

台風14号が九州北部に接近しております。ロゴスは18日の営業を見合わせ臨時休業と致します。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

8月末から涼しい日も増え、日々過ごしやすくなって来ている感じがします。 体を動かし始めるにもいい季節が9月です。食事&運動&休息+カイロで体を整えましょう! 9月17日(土)・18日(日)・19日(月)と連休ですが、ロゴスは通常営業で皆様をお待ちしております。